dent works

毎度お世話になってます先輩

フタバ商店でギターを教えてくれるのも Dent works の岡島さん

持っている物のほとんどが羨ましい程ナイスセンス

独り者だけど、家族の風景教えちゃいます。笑

★詳細はイベントページへ

ココ

 

dent works HP↓↓↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dentworks

 

デントリペアとは車のボディーに出来た塗装のはがれていないヘコミを直す技術です。

車の凹みを直すのは一流ですが

自分の凹みは隠せません

フタバ商店のHP見ました!とお伝え下さい

何か一発芸が見れるかもしれません…


ぐちゃっとした大きなヘコミ
判断がつかないことなどあるとおもいます。
お気軽にお電話ください。
デントワークス 岡島
call   0276-48-4090
群馬県太田市石原町372-2

ご来店の際も出張修理の場合がありますのでご確認の上お越し下さい。