繋がり · 10日 7月 2018
7月29日 日曜日am10:00~pm15:00 太田幼稚園 ガレージセール をやります 昭和40年に建てられた太田で最初の幼稚園が解体されることになりますが 遊具から何から全部を格安にて販売いたします 解体されるよりも使っていただきたい アンティークショップにあるような雑貨が多数あります
ワークショップ · 02日 2月 2018
1月21日に行ったキモビック主催のワークショップ 午前の部も午後の部も満員でした。 プロジェクターでアマゾンのカカオ豆がどのように取れるのかなど お勉強をした後チョコレート作りが始まりました
趣味 · 10日 1月 2018
なんとなく木工旋盤をやっていたんだけど どうも違う感じがしていて、このままじゃダメだって事で 川口康先生のところへ1泊2日で基本を教わりに行きました 自分の旋盤と刃物持参のコースでマンツー
繋がり · 05日 1月 2018
03日 10月 2017
毎度お世話になってます先輩 フタバ商店でギターを教えてくれるのも Dent works の岡島さん 持っている物のほとんどが羨ましい程ナイスセンス 独り者だけど、家族の風景教えちゃいます。笑 ★詳細はイベントページへ ココ dent works HP↓↓↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/dentworks デントリペアとは車のボディーに出来た塗装のはがれていないヘコミを直す技術です。...
03日 10月 2017
雑貨のページでも売っているLP盤サイズのフレームから オーダーサイズまで色々 なんなら家も建てちゃうし、リホームなどなんでもこなせる先輩の紹介 joint technic この名前でいいのかもよくわかりませんが… この周辺の流行ってる店のほとんどに絡んでるし やるんな〜。と本当に思います 是非HP見てみてください...